« 気の向くままに・・・・・ | トップページ | あきらめないで »

2006年7月18日 (火)

サマージャンボ宝くじ

P1010280 今日は宝くじを買いに銀座のチャンスセンターまで行ってきました。

いつも1等が出る1番窓口は仏滅だと言うのに長蛇の列。

私はラッキー3の窓口で買いました。

P1010281 いつも当たったらどうしようかなとドキドキしながら買うのですが。。。。

まだ、当たった事は残念ながらありません。(泣き)

2年前には宝くじが当たると有名になった、九州は唐津の宝当神社に、お参りに行って御札と巾着袋を買いました。宝くじは必ずそのご利益があると言う御札入りの巾着袋に入れて神棚の下におP1010282 いてあるのに・・・・・まだご利益はありません。

その宝当神社の壁一面に、当たりましたと言うお礼の手紙がいっぱい張ってありました。お参りしたからには必ず当たると錯覚したのは私だけなのかな。。。。。。(ーー;)

でもきっといつかは当たると信じています ♡♡♡

« 気の向くままに・・・・・ | トップページ | あきらめないで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気の向くままに・・・・・ | トップページ | あきらめないで »