トップページ | 2006年7月 »

2006年6月13日 (火)

無事にパン教室が終わりました

真面目にお掃除をして、午後1時15分から生地がけを始め2時頃準備が終わりました。

今日は 3種類のパンを焼きました.。(^_-)-☆

みんなふんわり柔らかいミルク風味のパンです。カフェオレにピッタリのパン。

試食タイムも話が弾み楽しい時間でした。お教室をやってて良かったと思う瞬間です。

2006年6月12日 (月)

卓球の試合に行ってきました

今日は朝から試合に行ってきました。

4チーム総当たり戦をして1位から4位の順位をつけます。

それからそれぞれの順位ごとのトーナメントが行われます。

私たちのペァは残念ながら3位トーナメントの2回戦で敗退してしまいました。もう一息で勝てそうだったんで

すが・・・・・・・・(*^_^*) ほどほどに疲れました。

2006年6月11日 (日)

暇にまかせて

来週から始まるパンの授業のメニューのパンを焼きました。

ミルク風味の大型パンとパウンド型を使うピーナッツ風味のパン2種類。

どちらも 発酵時間も順調に焼けました。(^u^)

ついでに シホォンケーキも焼いてしまいました。また 太る・・・・・・・・(*^_^*)

2006年6月 9日 (金)

私のパン

北海道産の小麦を使って焼きました。もちろん無添加です。

パンの写真を載せようと思ってやってみるのですが 何回やってもうまくいかずマイフォトに入ってしまうのはなぜ?????

ヘルプです \(~o~)/

トップページ | 2006年7月 »